予約しました!ザ・タイガーズ♪(958)

それと、この瞳みのるさんの本も購入、即、読みました・・。見かけ小柄な瞳さん、なかなか、骨っぽい文章に感嘆!!中味は、男の子いっぱいの過ぎ去った日々・・小5より、新聞配達して、お金をかせいだ少年。又、タイガーズ時代に、1千万貯めて、勉強する日々に使ったことなど、どうよ?できそうで、できないことよ!kiko 046.jpg

人間、能書きたれるまえに、どれだけ自分の稼いだ金を、コツコツ、貯めることができるか?どうかで、あとから、お宝は付いてくるか、今頃わかってもしょうがあるめい(^O^)/尊敬にあたいする瞳みのるさんでした。増々、ファンです(*^。^*)

今、執筆中の「花の首飾り」も首をながくして待ってます。それにしても、お体の方もお大事になさってください。倒れませんように・・。67才バンザイ!!!

※若い方に読んでもらいたいと思いました。。