最高!!瞳みのるさん☆☆(888)

ダジャレ連発の瞳さん言う、気は短いけど、足も短い・・確かに(゚∀゚)

前の方に席をとり、左側を観た観た観たーよ。横から観た頭の形・・どこ観てんのよぉ!もしかして、B型さん?頭の形、横に長い、トップ高し!

前に観たTVより、くだけた感じ。しかし、そこはかとなく、33年(教師)の知性が光る。先生ー!だったんだってぇ〜特にメガネかけた時なんてぇ〜お似合いです(^O^)kiko 010.jpg

わりとおしゃべりたくさんしていただき、覚えてるのは、元って、おしゃらず、前、妻が、なんと、精神科医さんだったということ・・。そして、あの北山修さんも、この場で講演会なさったとか〜なんとなく、うろ覚えに知ってます。そして、音楽仲間・・フォークフルセイダーズ(合ってる?)♪おらは、死んじまっただーーーー♪加藤和彦さま。はしだのりひこさま。同じメンバー。

だから、グループサンズ、やってと言ってるでしょう〜!!ちょっと、話しずれてるネ。

      ☆    ☆

繊細かつ大胆・・戌年生まれの「瞳みのる」さんに乾杯!!(僕のマリー♪ジーンときました音大の皆様ありがとうございます)

P・S 中国でフランス文学マルセルプルースト「失われた時を求めて」お読みになったとか〜そして、執筆中《花の首飾り》題名とか〜
かつみさんと、タローさんよく名が出てました(^O^)