FMCOCOLO「タイガーズ2013」うっかりさん!(959)

きのうと、今日と、勘違い!きのうは、なぜか、ベストテンに観入ってしまい、なにをかんがえてんのぉ、kikoさん!聴いた方?どうでしたぁ〜よかったですかぁ〜??

近頃、齢のせい?か、うっかりさん!多し。一度にあれこれできないし、メモ取りしても、置いた場所をすっかりからから・・忘れっちまうオイラ。。

確かに昨日は雑用多く、遠出もしてたので、頭の中がごちゃごちゃ(+o+) そのついでに、久々の「朝まで生テレビ」をラジオで聴く。何年ぶり?いつも起きてられないので・・昔のように、最後まで、眠くなく観ていたことが嘘みたい。まぁ〜朝は朝で6:30分に起きましたけど・・。

田原さんも、79才におなりになったとか・・お声も前とは違って、柔らかい?お顔観てませんが、辻元さんもお元気で、なによりです。そして、あの社長さん(今は会長さん)も、名はど、どど忘れー!懐かしき、朝まで生テレビ出演さま。

そして・・今週の文春では、「中村うさぎ」さんの連載、ありません。「伊集院静」先生は、いつもとおかわりなく・・(^O^)/