今日は暑かった!診察日より〜(706)

息子は、超元気なんですけど、私はヘロヘロ(*_*;

歩く足どりも重く、息子にひっぱられるように・・どちらが介護してるんだか〜?一見!息子は歩きはスタスタで、重い荷物も軽々?
持ってくれる。

先生に近況報告する。「突然、喋りだして、しばらく止まらないので、録音しようと、先生にみてもらうために・・そしたら、テープが壊れてた
ので・・」とか〜「お腹が出てきました」とか〜先生:この年頃(三十代)は、お腹が出てくる・・:とか〜私:そうなんだ・・とか〜よもやま話。

平和だなぁ〜なんて!

この間の検査結果・心配なし。糖尿・コレステロールなど。いつも思うけど、筋肉のクレアチニン少なッ!

                 ☆

知ってる人に会った。息子が最初の入院した時からいる人。久々に声かけたら、『誰っ!?』て、気色ばんでたけど、『80歳!?』って言う声
を聞き安心した。なぜっかってぇ?ブログを見続けてもらってるお方なら、お分かりできます〜なんちゃて。

その人、『漫画しか読まない!漫画しか読まない!ドラゴンボール!』だってぇ〜(^^ゞ

いわゆる疎通性がないってぇ?でもさぁ、私にはなんとなく通じたよ。帰りに、私たちの方、しっかり見ていたから・・。息子も手を振っていたよ。

息子と同じ年代で、長いこと入院してるんだ。自閉症のような感じ。少し、内にこもってきたー?バンダナのお兄さん!!

IMG.jpg

☆参考になります〜?

166cm・・体重66kg

ジプレキサ2,5mg
ワイパックス1mgのみ。