明日、ロードショー『セカンドバージン』らしい〜516-9

IMG.jpg今日の徹子の部屋に出てらした・・大石 静(脚本家)どこかで聞いたことあるって思ってたら・・前に『四つの嘘』テレビドラマも観てたし、文庫本も買ってた。点と線?で結ばれてた〜同じ本を二度買ったりしない?私・・時々ある。

17才年下の人を愛するのだって〜ふーん、そういうことあるでしょうねぇ。でもさ、大石さんも語っておられたが、『経済的に自立している』が第一条件。そこなんだよねぇ〜

私が13才年下の人と再婚したのも、そこなんだよねぇ〜もし、私がお金なかったら、付き合ってたかしら〜もたれかかるような女だったら・・どうなんだろう?

私の側に寄り添ってたのは事実。蝉のような人だった(笑)最後抜け殻になって、今どうしてるのかしら〜?

そんな人でも、自分で働いたお金で、いろんな物をプレゼントしてくれた。息子のめんどうもみてくれた。二人で遊ぶに行ったりして楽しんでた様子。私は遊びより、仕事のことで頭がいっぱいだった。知らず知らずの内に・・すれ違いが生じ、それでも疑うことはなかった。

最後は出てってもらったけど・・トラブルはなかった。

悲しいことは、なかった。それまでいっぱい悩んだりしたので、これと、これは、どうなって、あぁ〜なる・・なんて、算数みたいな思考だった。

こういう女は結婚したら、ダメなんだよ。恋心っというものがもし、あったのなら〜最初だけよ!

なのに・・本を買ったのは好奇心〜?と話題〜?だって〜ドラマ一度も観てないもの(*^_^*)