もうすっかり秋・・気分変えて注文する515-8

IMG_0007.jpg今年は「エディー・バウアー」さんに、春ごろ、サイン会に行く前に注文した白のカーディガン一着のみだわぁ〜シャツとジーンズを合計11,250円。新たに買い足す。

とんと、洋服代が減った。バックも靴もあるので、オーソドックスで良かった。明るい色の服とかもいいんだけど、着ていて疲れてくる。前と違うのは、着ごこちのよい服、肌に吸い付くような服かなぁ〜絹なんて〜最高だわぁー!

それにしても、若い頃から、服はよく買った。そして、おしげもなく捨てた。取っとく方じゃないので・・。微妙に同じ服でも、去年とはラインが違うものねぇー。

おしゃれって、今日昨日で、身に付く物じゃなく、年季がいるとか〜そうか・・今迄どんだけ、買ったことか・・。

この通販はいつ頃始まったのか〜?確か、女性自身かの週刊誌より、綴込み葉書に、カタログを請求し、一年ぐらい何も買わなかったなぁ〜その間、気長に送り続けてくれ(*^_^*)今じゃ〜御得意様?

気に入ったのは、確か、昔ながらの柄にシンプルに仕立ててあったので・・あっ!いいなぁ〜!って、単純な選択。今でもワンピースの柄は覚えてるよ。前に掲げた、石原さんの写真に似ているワンピース。

(*^_^*)自分で作りゃ〜いいのによ!!