東野圭吾さん「夜明けの街で」・・514-7

IMG.jpgそう〜この最中、私はこの方の本を初読みしている・・そして、最後まで読みきる事が出来るかどうか〜私自身に興味津々。

ワクワク、ドキドキして本を読めるかどうか〜?大抵、途中で嫌になる。あきっぽいというより、本を読むにも体力がいる現実まのあたり〜どうですか?団塊世代の皆様〜?

出だしは好調!岸谷五郎さん、深田恭子さんのイメージが強いが・・でも途中から、あの:満島ひかる:さんの顔が浮かんできた。「それでも生きてゆく」の彼女のしゃべり方が脳裏に焼きついている。もし、映画で主演だったら〜どうなるだろう?それにしても、大竹しのぶと並んで、大女優になる可能性大?

はじまりはいつも雨・・いつも唐突?先生(静)によると、恋のはじまりは、【偶然】が重なり、いつの間にか〜とかで、説明できないものとか・・。幾重にも偶然が重なり合って〜?

そうか・・妻も子もいる身は、最初にいいわけ?必要なんだ。但し、そう?なる前の話で・・そうなったら、もうどうにでもなれ!なんて〜HaHaHa//スラスラ・・。

読みはここまで・・だって〜考えたら、東野さんは推理作家さんでしょう?これから先、濃厚な不倫小説書けるのかしら〜なんて、余計なお世話?を思ってしまうのだけど、さて・・どうなるのでしょう。

意外と退屈になったら、その時は、もうやめる。奥田英朗さんとは違うんだ!って・・。ちなみに、今新聞小説おもしろい!!