夏バテ?もしかして〜何か変??(482)

SSCN1230.jpg食欲がないような〜もひとつ味覚がないような〜何を食べても、「食ったー!!」っていう一種の満足感がないかなぁー。これって、夏バテに間違いないよん。

昼間の暑い中、買出し、買い物、用事・・チョー!しんどかった。そういう時って、やけにムダな動きをしてまうのよねぇーまぁー衝動買いはなかったけど・・ランチをする店をあれこれ〜迷うか〜?オーバーにいうと、決断力がないないーナイキーだよ。経験ある〜?

ホント!ぶらぶらするのも体力いるよ!こう〜やって、人間、歳をとる〜?なんちゃて!

果物メロン、巨峰などを買い、野菜の天ぷら盛り合わせをダイエーで買っちゃった!あと、カツオのたたきも、わさびが入ったタレと玉ねぎのスライスが合体して、なかなか美味でした。

しんどい時は消化の良い、少々高くても、栄養を摂らなくてはねぇ〜最近、セコイほど、物価上がってるよねぇ〜そんなときは昔ながらの献立が一番いい!たんぱく質は鶏肉がいいよ。安くてアレンジ出来るし、下手なもの誤魔化して出せないもの〜鶏肉は一番あしがはやいから〜ねぇ。牛肉なんて、炒めて、エッ!!とおもうほど、おかしいし、匂いがでてくるようだわぁー。どうする・・??

私、ブログに食べ物のこと書き込んでいるうちに、元気でてきたかなぁ〜簡単に出来て、美味しいもの、いっぱい、いっぱい食べなきゃねぇ〜ありがとう!!