夕べ寒かったなぁ〜今日は快晴LeT!Goー543-36

DSCN2145.jpg朝から、洗濯掃除ふとん干しをしてから〜15分歩いて、ダイエーまでお買い物。最近ダイエーばっかし。だってぇ〜何でも値上がりしてるんだもん。木曜モックンのお買い得日。東京なんか〜あるん?町田にダイエーあったけど、後はしんない。

昔と比べて外食しなくなったし、煙草・酒類はナッシング。そのお金で、本を買うぐらいか〜私の楽しみ。洋服も計画的な着回しの出来るもの〜靴は値が張るけど。履き心地のよい物〜衝動買いとは、おさらば〜さらさら・・。変れば変るアタイです。

そう〜本買っちゃった!予定外。まぁ〜いいかぁ〜来月は絞めよう〜なんちゃって(^_^)/
それは・・《さよなら、愛しき人》《ロング・グットバイ》村上春樹(訳)ふーん!翻訳したんだ新しく。それでピカピカに目立ってたんだ。私に、買って〜〜と言わんばかり。ハイハイ、買いましたよ。「あっ!カバーは結構です」とか言っちゃて〜二冊とも長編・・。

20代の頃読んだ本だけど、憶えてるかしら・・試すねねね。

※夕べの献立→オムライス。前の時はオムそばで、卵焼きから、そばが出てきたので、目をパチクリしてたのを思い出し、カメラでパチクリ。『バカ』は私の抵抗(笑)時々あるPTSDのおかげ(^_^)/