見逃してたなぁ〜『瞳みのる』さんの記事・・542-35

IMG.jpgしっかり、見てた筈だったのに、週刊文春9月1日号。阿川佐和子さんとの対談。

いい顔してる!!瞳みのるさん。未だに、アクセス多いと思ってましたわぁ〜(^_^)/途切れることないんですもの〜それだけファンが多いということ・・。

しかも、センスいい!このシャツ柄、昔っぽく新しい。それに、出された本の題名、『ロング・グットバイのあとで』(集英社)だとか〜絶対!欲しい!まだ、あるかしら〜?

昔々、レイモンドチャンドラーの推理小説が人気あったの〜「さらば愛しき女よ」とか、映画にもなったし、一人身の探偵さん、フィリップ・マーロウ「長いお別れ」・・まさに、『ロング・グットバイのあとで』・・ねっねっ!いかしてるでしょう?瞳みのるさんは・・。

沢田研二さんの次に人気あったんですって〜第二位。だって〜可愛いっかったもん!って、阿川さんも言ってらした。なるほど・・見てるんだ皆様!!

1946年生まれだったら、戌年だ。へへッー私の好きな人と同年。今?どうしてますか〜

なんでも〜離婚されたんですって瞳みのるさん!バツ一は同じ、いいえ、私はバツ二です。関係ないか〜(*^_^*)

話は戻して・・カクテル《ギムレット》はよく飲んだなぁ〜それに、探偵さん(マーロウ)は猫も飼ってたぁ〜?コーヒーも好きで、最初の映画の場面・・確か〜品切れてて、男の独身生活感がしみじみ・・。