ステキな女性・・しかも可愛い?『栗原はるみ』541-34

DSCN2144 (640x480).jpg観ました。観ましたNHK。いい番組作るねぇ〜それにしても、朝5時起きで、コマネズミのようによく働く人。イノシシ年の栗原さんなのに〜大好き!私のお姉さん〜かってにファンです。

昔々、幼い頃、知らないお姉さんに、理由が判らないけど、いつ、どこから来たのか?規則正しく、私を近所のお好み屋さんに連れて下さり、ごちそうしてもらった記憶が甦るのです。栗原さんのようなタイプ?目が大きく言葉数、少ないけど、温かそうな人。

でも、ある時、ふっーと、どこかへ行ってしまうような〜感じも・・何を言ってんだか〜(*^_^*)

          ☆ ☆

毎日を楽しく過ごす。今、この立ってる場所で、楽しく過ごすためには・・何が出来る?か、考えてみる・・あっ!毎日の料理だ! いかに楽しく美味しく頂く、主婦としての料理とは・・。

そして日々進化している方法など・・。マイッタナァ〜毎日、速効お家にまっしぐら〜!!

私がダンナになりたい!そんなバカなこと言ってないで、私の愛する息子の為に、料理の腕?磨いたろう〜か!? 食べることは一番大事なこと。昔からのモッートーよ☆

※見習うこと多いにあるべし『栗原はるみ』☆☆