橋下さんの誤算?府舎移転頓挫する・・540-33

SSCN1844.jpgそれで、賛成していた人も責任転化に処する。変り身の早さ・・。今日の味方が明日の敵。よくある話って〜か?

悲壮感あふれる選挙。果たして、大阪市が味方になるだろうか?目先の利に弱い私たち庶民は・・。

元総理の小泉さんのようなしたたかさは持ち合わしてない橋下さん!でも、例え負けたとしても、倒れた犬を蹴飛ばすようなことは慎みたい。

大人ってズルインダヨ!いつまでも少年のような〜眼差しの橋下さん!最後まで有終の美で輝いてくださいませ。

遠からず、大阪都になるのですから〜先駆者の橋下さん。おかしい事は、おかしいと言える大人になることを切に願います。

☆神様は、自然をもって、『今はその時期じゃない!』と、告げてらっしゃるのかも知れない。何度でもやり直しの出来る若さ(パチパチ!)急がま廻れ?