わぁ〜びっくりした!「有川浩」は女性だった・・539-32

IMG_0001 (504x640).jpgかってにびっくりしとけっ!てぇ〜だってさぁ〜浩っていうから、誰だって男と思わない?まっいいっかぁ〜近頃まぎらわしいのがご時世?だもん。

アタックNo1で最後の人物像を当てる時、その回答者の男の人、「有川浩」さんのこと、知らなかったみたい、司会者の方が『お読みになってらっしゃらない?』って、軽く言ってたよ。残念!エーゲ海の旅が跳んだよ!それに・・『外国は初めてだとか〜?』とも言ってたよ。

今考えたら・・ほっとけぇ〜!一言多い司会者なんちゃって・・。久々に観たけど、児玉さんがなつかしい。
             ☆ ☆

考えたら今のブログだって(昔のブログは知りませんけど)男か女か若いのか若くないのか、さっぱり判らない。又、それがミステリヤスでいいのかも〜?違うなぁ〜一歩間違えると、気持ち悪い。私だけ〜?ごめんね。

精神科医の【帚木蓬生(ははきぎほうせい)】さんが、今、第3の性みたいな文庫本を出してらっしゃる。なんでもこの方、ギャンブル依存に詳しいとか〜どこかで聞いたことある名の人だと思ったら・・。
伊集院静先生の『大人の流儀』より→「ギャンブル依存とたたかう」(新潮選書)「やめられない ギャンブル地獄からの生還」(集英社

☆★勉強しました(^_^)/書き込み直しです。