「演技性人格障害」って〜何考えてる精神科医544-37

DSCN2135.jpg大阪府橋下知事さんのことを、何を根拠にそう〜思う?弱り目のたたり目?的な発言は止めてほしい。必死に何とかしようとした結果のことで、まぁ〜したたかさに欠けるので・・こういう構図は弱い物いじめの見本じゃ〜ありませんか〜〜??

病気だなんて、よく言う〜よ!言ってるあなたが病気じゃありませんか?と、身内でもない私が何故怒るかってぇ〜?可哀相。。知事は孤独だなんて利いたふうなこと言うよ!それに、人間誰だって少なからず演技してるのだから、それが、病気になる境目はなんなのさ!!医者のサジ加減ひとつじゃないかい?

又、病気になることで自分を守ろうとしている・・じゃなくて・・そもそも病気って、精神的な病気って、医者に治すこと出来るの?あれこれ、引っかきまわして、その中から浮かび上がったものだけが治った?って言うの。

私的な話をすれば、『解離性人格障害』のメカニズムの方が興味深い。もっとそういうこと問題にしてよ。