私だけ〜?EXILEのアキラさんのこと・・(481)

SSCN1938.jpg本日の4チャンネル「EXILE」の番組に、アキラさんが出てなかった。たぶん、映画か何かの仕事で、都合出来なかったのかも知れないけど・・まさか〜?辞めたりしないよねぇー。いつも、センターで、帽子を被り、目立たないように目立つ?踊りを観ていたけど・・先週あたりは、いやに明るく、NO帽子のアキラさんでした。

前にAスタジオに出演された時に、『歌はうまくない・・。』と、おっしゃってました。踊りが好きで、入ったとか〜貴方が、前に、確か?ドラマで原田芳雄さんの娘婿役を演じ・・しゃべり方がゆっくりめのトツトツとした語り?演技が、なんともいえず・・俳優に向いてる人だと思ったことがありました。やはり・・NHK大河ドラマに出ていたことも・・やっぱり!なぁ〜と、変に納得したっけ☆☆

貴方がメンバーになったのも、前のボーカル「清木場」さん(字、合ってる?)が辞めてからじゃ〜なかった?笑顔のキレイな人だとひとめぼれ(*^_^*)

関係ないけど(笑)私が若かったら、是非!付き合いたい人。今は観てるだけですが・・(恥ず〜)舞台役者になるつもり〜??ミュージカル?でも、歌のレッスンは・・?どうするアキラさ〜ん!

☆☆応援してますファンより。。