持つべきものは、友達かなぁ〜ありがとう!(483)

SSCN1930.jpgブログ初めて3年目突入!考えたら私って、大分、無防備であったかしら〜なんちゃって!?

よく、途中でブログが消えた!なんて、文句いってたけど、無知だったなぁ〜だって、最初から、直接いれないで、一旦PCにコピーしてから・・ネ、ネ、ネ、そうすりゃ〜良かったんだべぇー。今頃、気が付くかー?

それもこれも、私のキキ(B型)が朝から、電話してくれ、教えてくれたんです。後は少々ややこしい?決め事通り動かしたら〜ハイ!ブログ!決して消えない!ハイ!ブログ!

直に声が聞こえる〜って、やっぱりいい。メールとかに慣れてしまったら、手紙を書く事も遠のき、字もスラスラ出てこなくなり、字が丁寧じゃ〜なくなる。(先生を思い出す?)

友とそういえば・・先生の話をあれこれ・・喋ったなぁ〜何を言ったか内緒だけど、寅年だもんねぇ〜同い年〜だもんねぇー。ショーケンさんも寅年だし・・キキ頼りにしてますよ。

東京と大阪じゃ〜ちょっと!お茶しない〜!って、無理だもんねぇ。『横浜あたり・・だったら、出来るのに・・』と言ってくれ、イメージが湧いてきたよ!中華料理、食いたい!いつか〜シューマイを送ってもらったこと思い出すよ。

☆話がよく飛ぶ私を、見守ってくださいね。ありがとう!!