佳境に入ってきた、「かわいそうだね?」綿矢りさ・・(392)

SSCN1690.jpg今週の(週)文春・・綿矢りささんが、こんな過激に?なろうとしている女主人公を描こうとしてるのには・・笑い、笑い、アッハハハ!

だって〜おかしくないですか?いくら今付き合ってなくても、元彼女ですよ。一緒に、たとえ事情があるにしろ、住む所がないにしろ、私だったら有り得ない・・とかいうけど、昔、3人で住んでたこともあるやん。彼と私の親友と私。それは置いといて・・・。

やっぱり〜男って、好きでもない人がいつも側にいて、あなたのこと、好き好き好き〜って朝昼晩、いわれ続けると・・気が変わる〜?ってか!田村正和さんみたいに・・フフフって思えない〜?据え膳くっちゃう〜?渡辺淳一だったら〜それが男というものです・・と言いそう。そこが嫌なのよ!道徳の問題じゃなく、おめでたい部分。あれ〜?前にも言ってる私(~o~)

恋愛の悩みって〜永遠不滅なのねぇー。一番多いのが、浮気?よくコメントくるけど、人にいえないもんねぇ〜わかるけど、私に言わせれば、【浮気された被害者】になってるような〜感じ。あと・・不倫・・ありふれていて、おもしろくもないけど・・時々おもしろいかナ。

話がズレてる?ごめん。元に戻すと、この主人公〜最初は善意で見ていようと思ってたのね。就職活動で元カノが住むところもなく、かわいそう?と。でも・・・見ちゃった!!!携帯を・・。昔なら手帳ですか・・。それからなんですよ!!壊れたのは〜☆☆乞ご期待!!