テレビ大阪・「たかじんNOマネー」良かったです。(393)

SSCN1669.jpgさすが〜皆様いい提案お持ちの方ばかり・・。7人の侍・・特に冴え渡ってたのが、竹中さん!何か〜ふっ切れたのか?はたまた、時代が要求しているのか・・昔の非難攻撃どこ行った?世の皆様??だってぇー小泉元総理の復活、お望みの人もおるみたいだし・・。オーラのある方だったなぁー。千里中央での演説みたもんねぇー。

たかじんさんはプロデューサーさんだ。人の、世代の、その時々の摑み?みたいなものが巧い。伊達に新地に通ってない(笑)この番組に出演した人達みていても、何を求めているのかが解る、政治家以前のリーダーになりえる人だ。小沢さんに近いのだろうか〜?

チップもはずみそう(笑)それもサラリと渡してくれて・・こんなところも慕われる証だと思う。けっしてイケメンさんじゃないけど、モテルだろうなぁ〜笑・笑・笑

天満橋テレビ大阪の街。バンーザーイ!!

(注)このブログに「摑み」という漢字→「署ルみ」と2〜3回やり直しても出てきます。なんで〜?

なんで一致してないんだ!不良品か!もうこのままで出す。PCは完璧なんじゃないんだ・・
所詮、人間が取り込むんだから〜なるほどねぇー世の中、人生、勉強・・勉強!OK!!

手へんの「つかみ」と言う漢字が「署ルみ」→「署ルみ」になるんじゃわい!?