(^_^)/昨日は笑いころげた【悩むが花】(350)


IMG (450x640).jpg・・オジさん転がしだって?なんのこっちゃ、それは。オジさんは、そりゃちょと太り気味のもいるが、ダルマじゃないんだから、転がしてどうすんの。
作家に相談する時に、そういう日本語を使うなって言っているでしょうが・・。

最初の出だしから、可笑しかったなぁ〜今週は女性からの相談が多かったけど、ユーモアたっぷりの答え方、エスプリも含み、おしゃれな方だと思いました。

☆精神科の先生にこういう方がいると、人気があって、いつも満員だと思うんですけど〜どう?

そこで・・作家さんは、わしゃ、しらんよ!と言われること請け合い〜?ホント!女心を熟知してる方。ファンになりました(^_^)/

※皆さん、質問・・の女性にしても、悩んでいるというより、頭おかしいんじゃないかとわしは思うんだが、このコーナー、おかしい連中のカウンセリングやってんじゃないんだから、少しはまともな悩みを持ってきてくれよ。本当にヤメルよ。

☆見かけのギャプ!って〜?誰?CMで、カランの花を飾ったりしているのは・・サスガー!?