興味がなくなった!政治番組を・・(492)

IMG (468x640).jpg何時頃からか、前ほど、熱心に観なくなったのは・・。「雨宮処凛」作家さんが、新聞に載せてらっしゃる記事をみて・・!!まったく★そのとおり〜!!と、拍手喝さい・・。

政治不信なんです。狸が多いには、びっくり!二枚舌でなければ、政治家としての権限みたいなものが、発揮できないの〜?どんぐりの背比べで、完全に距離を感じる。どっちも、どっちで、興味わかない。

じゃ〜どうすればいいかというと、庶民よ!マスコミに毒されることなく、おかしいことはおかしいと、声をあげなければ〜!権力争い、してるばあいじゃ〜ないっつ〜の!!

☆前に書き込んだ時、ファンの方が、意外?と言っちゃ失礼ですが、反響の多いのには
私がびっくり!・・今、なるほど〜?と再認識。掲載しましたピンクの色で目を醒ませ!?