日曜洋画劇場「BALLAD」は面白かった!(493)

SSCN0684.jpgこれって、前に放映してたものなのだぁ〜?(09年テレビ朝日)とか〜?知らなかったような、知ってたようなぁ〜二時間半ぐらいの長さながら、最後まで観たことは、最近ではまず無いし、非常にめずらしい・・私的に恐縮です?

観てて思わずクスって笑けるところがgood!話は飛びますが・・(すべらない話って、最近、ちい〜っともおもしろくないって、言ったら怒られる?)だって〜おもしろくないんだもの(*^_^*)
小藪さん以外・・話がおもしろくない。意外性がないというか〜はっきり言って御免なさいですが・・。

受けを狙ったらもう〜ダメよねぇー。今日のテレビ映画は、こんなの〜アリ!?という設定が、面白、可笑しく、新鮮な感じがしました。マンガチックな現実って、楽しいース。

前に堺正章さんが出てらした・・今日と同じようなコミカルながら、ホロリ・・とするような、ドラマと似ています。大分前です。あの連続ドラマも良かったけど、違います。え〜と?なんだっけ?ホラ・・あの古い洋画で『パーティー』って知らない?ボーイさんが、客を給仕してて、少し少しと酒を飲み・・フラフラになって、最後メチャメチャになる映画・・大笑いした映画でしたよ。

☆思わず笑ってしまうブログさん!いずこへ。