やっぱ好きやねん〜東京!!(349)


IMG (473x640).jpgこの間、この雑誌を買ったの〜おのぼりさん、みたい?そう〜40年前、そういえば、大阪ミナミで働いていた時、何か?地図を見て、「ああーここが銀座の三愛で・・ここが和光で・・」とか空想、膨らまして〜

☆今、一番行きたい所。今でもあるのか?六本木交差点の喫茶(アマンド)?本屋はあったけど、なくなったみたい?ロアビルの焼肉龍虎2Fはなくなった?ロアビルはあったみたいだけど〜

六本木ヒルズはこんなとこにあったのか〜?NETテレビの側なんだ〜とか。あっ!今はテレビ朝日か〜なんて・・。

☆昔、飯倉片町にあった、グループサウンズ、御用足しの【ベビードール】に親友A型は勤めていたなんて〜嘘みたい!!今度その話したら〜なんて言うだろう〜?

尽きないんだ〜!東京の話は・・。浅草橋駅の喫茶(次郎)のオーナーさんの洋さん、お元気!あの、秋葉原の事件の時、大変だった?貴方には良くして頂き、ありがとうございました。「絵」なんか〜店に飾ってもらおうとして、私の知人を売り込んだことありましたね。その絵が出てきて・・どうしているやら〜絵描きさん!!も・・。

☆四谷三丁目の荒木町から〜スタートして15年間、ほとんど街中の環境いいとこばかり・・住んでいました。

☆☆東男と京女〜皆ー!やさしかった!紳士だったなぁー!!大阪も好きだけど・・なんか〜違うんだなぁ〜??