なぬ!?ショーケンが!恋?(207)


SSCN0892.jpg朝のワイドショーに出ておったなぁ〜そうか〜カリスマモデルかーー。わりとバタくさい人が好みなんだー。と、思えば小泉一十三さんとダブったよ。知ってる?最初の奥様だったステキなモデルさん!

なんとなく顔つき変わったと思っていたけど、ショーケンさん同年代の者として・・刺激受けましたアタイ。でも私がその年代でいいと思う人・・より好みとしてなんたって・・《火野正平》でしょうパチパチ!

声とフンイキ、『・・もう、いいよ・・』と目を細め、恥ずかしそうな顔をする時・・一言いろっぽい!

そういえば、私の親友A型が、昔言ってたなぁ〜色っぽいって・・見てるとこしっかり見てるんだ。

泉谷しげるだって(話が飛んだ?)足が悪くビッコひいてても、ニコっと笑ったとこなんて最高にチャーミングだよ。

モテる人とモテない人の差ってなんだろう??いぇ〜男の場合。私?若い頃はモテてると言われたけど、わかんない、今となっては・・?しっかりしてるとよく言われるけど・・?卒業したかも?と言っとくワイ。

図書館などに、本を探している時、側に私年代の人がいると、避けてしまうとこあるんだ。自意識過剰かもしんないけど・・思春期っか!って・・少し気持ち悪いんです。変?

おばさんなんかと話してる方が楽しい!同年代のおばさんの話はなかなか奥ぶかいよ。まあ〜人にもよるけど・・。

昔、勤めていたモテる社長が言ってた。『男は自分の母親に似ている人と付き合うのが、一番いい』とか〜してみると〜女は父親〜か?って!なる程、一理ある。この社長に言わせると・・私は戦友なんだって!

たぶん、見かけは女でも中身は男?アタイ?しんな〜い!