ひとり遊びの天才〜もしかして?(206)


SSCN0895.jpg息子じゃないけど・・小さい頃、私、独り言を言って、ミルク飲み人形を相手に遊んでたっけ。

今日も、大阪第2の人気の街、♪千里中央にお買い物。暑かったけど、お気に入りカートをかかげ、オッチラ!オッチラ!歩く。

TSUTAYAの更新もあり、1年ぶり近く行くと、案の定・・『ガラスの墓標』は無い。シャロン・テート事件を思わせる鮮明なファーストシーン。私はジェーン・バーキンが大好きで・・特にうさぎの歯のような〜前歯2本。この時22歳で、今は私と同じぐらいか?

手ぶらでは何だから〜(ソフィー・マルソーの愛人)と(ジェーン・フォンダのコールガール)を借りる。

で?ついでに古本三冊を購入。600円チョイ。昼食はカレーを食べる。あの真っ赤な副神漬け、割と好き。合計1,500〜1,600円ぐらい?使ったのでお茶はお家で・・この辺が前と違う。バランス、バランスなんちゃって!

掲載した服はユニクロで買った500円の今風のダラ〜としたブラウス?なんて言うんの?昔っぽい柄なので気に入ってる。

火曜日のドラマ『ジョーカー』も観たし・・美味しかった(もずくの味噌汁)も食べたし・・ラブログも見たし・・後は☆寝ながら☆メディキュットを着けて、どんだけ翌朝効果があるか〜なんて・・おもろいやん!