2ヶ月毎の昔ながらの歯科医さ〜ん!(130)


RSCN0502.jpg今日は診察日私のみ。息子は大阪歯科、先生の紹介で・・。息子の近況報告をかねて、おしゃべり・・。

この先生、『僕たちの音楽』のTV番組、確か?金曜日にメインに出ている、ピアニストにそっくり!?横の姿形、そっくり!なんていうことを皆で話し・・(^^♪ーそうか〜見とくよ!−なんて言ったよん。。

もう25年のお付き合いです。真面目だけどおもしろい。ケンカ?もしたし、私の口の中も知ってるし・・でも友達でもなく、恋人でもない。なんか〜不思議〜?

そーネ?先生に1回だけコーヒをランチの後、ご馳走してもらったことある。私がパートの人紹介してあげたお礼に・・。ケチ・・?といってたけどその人は・・。まあ〜その人もお嬢さんだから・・続かなかったけど・・半年ぐらい?いいや〜3ヶ月かも。

その人が言うには、先生怒ったら気がふれた?みたいになるんだって・・その時は判らなかったけど、実際大声出して私とケンカ?したときに思い出したよ・・。その人B型だった。先生O型の63歳。

人の見方っていろいろあるんだよねえ〜出てなかったものでも状況によって変るし・・。

私とケンカする?ようになって、機嫌悪い顔つきも平気?でするし・・ヤレヤレ! 先生の事嫌いじゃないです私。これからもよろしくお願いします。