お家を快適に過ごそう〜ナンチャテ!?(129)


SSCN0510.jpg風水的?にいうと、家の中で気になってる所を整頓、掃除するといいらしい。わた〜者、窓のサッシの中、歯ブラシ使って〜セッセ!セッセ〜!っと磨いたよ!

掃除の松井さん?してました。あの方ほどキレイに出来ませんけど・・。次の日の窓を開けた時の気持ちよさ!どうーよ!

私・確信・・。身体と掃除の関係〜大有りなりー!歯ブラシ使って、ゴシゴシしてると・・『なるほど・・フムフム・・身体の中もいつの間にか汚れが溜まってくるんだなぁ・・』そうなんですアケチ君?

さて身体の中はどうしたらキレイになるんん?それぞれが立ち止まって考えて見やがれ〜あれーえ!ナンテ。

なんか〜今日は悪乗りしそうなんで、これで止めときます。

☆ご飯を食べるテーブル・・ナント!35年は使ってる骨董品ざんす。その下に敷いてある物が・・私のストレス(息子の食べ散らかし)を解決した優れもの。ディノス<dinos>さん万歳!!汚れがすぐ取れて、ホットカーペットになってて、年寄り向き。幼児向き☆

☆木曜日にはコーナン(東京にある?)より便座がくるし〜快適生活・・(取り付け込み\27,100) どう?
人間変れば変るもんだ。昔なら〜洋服ワンサカ!?☆