真夜中すぎの〜ブログだから〜♪(128)


SSCN0487.jpgまず、127のコメントありがとう!URL開けると玉手箱?だったら困るのでメッ!開けません・・。

         *

手前みそですが・・息子の尿モレ直りつつある。やはり精神的なもので、コレコレこうと原因はこれと断定できないけど・・。

一つの方法としてトイレの形状が、何かと連鎖して何かを思いださせるような・・物だったので、新しい品と交換することに話を進めたこと・・が息子の琴線に触れたんだと思います。

親が子の為に、本気で挑んだ時、結果が出るのか?

行政にあーだ!こーだ!と電話で訴えた時・・息子は自分のことだと感じて、その後、態度が良く、なんとなく嬉しそう?代わりにいつも言ってほしいんだなぁーと。思ってることが口からいえないこと・・程、もどかしいんだなぁ〜と。母は実感する。