今日は診察日だったんだ!昔住んでた近く・・582-75

DSCN2195.jpgもうかれこれ何年になるだろう・・息子が小学一年から中学三年まで住んでたところ。まさか〜すぐ側にある病院通いするとは思ってなかったけどさぁ〜

「落ち着いてます」「表情もいいと言われます」・・「薬もワイパックスは日中に、予防として飲んで、ジプレキサは夕食後に飲んでます」・・「夜もすぐ寝ます」・・等々。

先生は『入院しなくて良かったね』と言います。私は「?」意味分からなかったけど・・そういえば前に、「私が疲れたとき、入院させてもらえますか?」と言ったからなんだ。こういうのって時差(笑)・・人の気持ちとか思いは刻々変るのにーぃ・・ごめんなさい先生(^_^)v

それと・・お顔も知らない皆様が私のお話、愚痴に付き合っていただいたからよ。力をいただきました孤独な私の身の上に〜とか(^_^)v ありがとう!

お返しは、私の拙い経験により少しでも役に立ったら本望です。アクセス解析を見て、どんなことに困ってるのかとか・・お金の援助は出来ませんが、精一杯!お返ししたいと思っております。