「乳がん手術受けた」私の友に久々のメールを〜

もう11月より7回目の抗がん剤治療・・その日によってシンドサが違うらしい・・聞いてると何故か息子と基本的に同じじゃないかと・・私だって同じだし、その日の”気分”ってどこからやってくるのかしらん!!

対象がはっきりしてる場合は手の打ち用があるのだけど・・意図がはっきりしてない時はものすごく辛いよねェ〜まあ〜それが悩みというのだけど・・

私なんか18年前ぐらいに乳がんのテストみたいな手術をしたよ〜精検っていうの?実験台みたいな、メスで2cmの皮膚を切り取って・・<これが、そうです。>と見せたよ(なんか〜店で使っている鳥肉にそっくり〜)と心の中で思い・・後で外科の先生っていう人は、、<ああ^^腕がなる^^>と好きなのでは・・本質的に・・

私その頃飲食の店長で、偶然に来た先生に、「その節はお世話になりました」と手術の事を言うと憶えてたみたい・・「先生〜もしかして〜実験台?私?」というと<そうかも知れない・・>とお互い軽口・・(笑)

患者なんて先生からみたら、その他大勢のひとり・・
で、、その先生の言う事がすべてじゃない!!と言い切ろう〜(立花なにがしは?テレビで言い切った。観たNHk?)人間死ぬ迄勉強!!とは私の実感!!

今は年なので(いいわけ!?)ダメですが、崖っぷちに立ってる事が生きてるって喜びに変わったよ〜ホンマに
スーっと行けばいいのにサーそういう傾向を自ら作っていました。。

友人が元気なのが何よりです。AとBで東京。大阪がBで合計3人・・おっと!元夫のAが一人いました!全部戦友のような人達・・親戚付き合い悪いのにねェ〜