「AB型魚座30才」のプロフィール☆☆

今現在は、週2〜3回の福祉サービスに通ってまる6年〜身体・知的の人も一緒で、介護度3以上が条件です。ちなみに息子は介護度6で、一番重いのよ・・

ところが、一見はその時により障害があるように見えない・・この間ユニクロのトイレの前でうずくまっていて、知らないおばさん(たぶん私と同年代)が親切にあれこれ心配してくれて、ユニクロの店長まで飛んで来たよ〜

いつものクセなのに>ありがとう!ご親切に!みなさん・・(私がトイレに入ってので、ここで待っててネ>と念押ししたけど、出入り口でうずくまっていれば誰でもそう思うよ〜ああシンド〜イ説明したけど・・

おばさんも余計な事したと思って、謝ったよ!そうじゃなくこんな事今までに何回あったっけ!なんてウンザリしてただけ・・誰に怒ったところで〜みたいな感じ・・

普通の統合失調症とは大分違うし・・患者の人にも、<今までに見たことない人>と言われたっけ・・

親バカですが男前です・・特に目力あり、マスクをすると瑛太に似てます・・(口元が副作用のせいで常に半開き、ヨダレも多い)だからといって副作用止めの(タスモリン)とか(プロメタジン)を飲むとテンション高くなるので飲んでないです。

現在の先生に質問すると<難しいんじゃなく、高校をでてアルバイト迄した人がここまで・・??>

要するにここまでダウンするかと言いたいわけ・・
ムムム・・こっちが言いたいセリフだよ!!だから治せないっていいたいわけ〜〜<時間がかかります>とは言わなかったけど・・聞き飽きたセリフはイワントイテ!!世の精神科医の権威ある方々。。。

さあ〜皆様〜しっかりと今の遅れている精神学を見届けていきましょう〜