(>_<)師走になるとアチコチ痛いAB型の私〜

しばらく忘れてましたが気分も憂鬱になり、きのう、こっそり息子の安定剤(ワイパックス)を飲みました・・
すぐにコロッと寝ましたが翌日気分が悪い〜これって本当に虚脱感を与える薬だわ・・

やはり薬は一時のものだわ〜じゃ!!何が良いかというと、試行錯誤してみても、掃除も出来る☆模様替え☆だわ〜

自分の状態みるには部屋の汚れとゴミの量だわ〜不思議と何でもといって良いほど捨てると心の掃除もついでに出来てる。

自分でそううつじゃないかと思うぐらい内面はグチャグチャになる時がある・・だけど立ち直りは比較的早い!
ので人からは<強いねえ〜>とか言われる・・

まあ〜二重人格の気はあると思うよ<自分で言うな!!>ブログで独り遊びしているのが向いてるかも〜

それに昔から主婦の興味ある話題にそっぽ向いてたから
独り浮いてたと思う・・

ネットより本屋に出向いてお気に入りのもの見つけた方がワクワクする・・新しい印刷のニオイも好きだし〜
帰ってから部屋で煙草とコーヒと独りきりがあれば最高!!

今は息子と私と煙草いらん派ですが・・

ソロソロ私一人だけの時間が欲しいので来年はショートスティにいってもらおう(^^)