(~o~)精神病院に通って良かったと思います?

この前、NHKを観てても、ほとんど人が精神科医に不満を持っているのが分かったよ。

私もそうで、表面的には「ありがとうございます。」と装っているが、★ダラダラと薬だけかい診察は★といつも思っています。

本日の診察も、しゃべらない息子の代理でこの1ヶ月の様子を言いましたが、ホトホト疲れたよ・・なんでかってというと・・しゃべるようにするのが医師の力量でしょう?違いますか?私が間に入り込まないと事が進まないのです・・これが一番しんどいです。

今の病院は設備も整ってキレイな所で、テレビにも何回か出て大阪では一番だと思います。只、医師がよく変わるので今迄に何回同じ事を繰り返し伝えたことか〜〜

薬は(エビリハイ12mgとメイラックス1mg)の朝一回で多い方じゃないと思う・・しかし、しっかりと副作用のヨダレが出ていつも大変なんです・・洗濯も多いし・・

医師は薬を減らすことに臆病なんです・・ほとんど減らして再発を招くから・・しかし少ない量でも副作用が出てればやめるべきだと思う。

まあ〜来年になれば又調節してくれるでしょう〜

薬をだんだん増やす医師はヤブ!!(ナイショ^^)
意外と少なめの方が良く効くよ・・

私の息子いつも何考えてるんだろう?不思議な息子で、怒ったら普通の言葉でしゃべるんです。そしてその時々でフンイキ変わり、大人になったり何も出来ない子になったり〜〜

人に介護頼むと説明するのにすごくストレスになる・・なんせ〜慣れるのに時間がかかる・・息子じゃなく介護人の人が・・・

今度アドレス教えるから・・なぐさめて〜〜