☆☆やる事いっぱいあるのに夢みるわたし☆☆

それは、深夜に観るロンバケのせい・・

木村拓也の傷ついた顔つき・・忘れてたものが甦った感じ?もう恋とは関係ない日々に忙殺され(?)あっ!と言う間に・・ん?何?

皆さんは何歳ぐらいかな?私のブログを見てくれる人達・・そういえば昔、元夫が<本当の恋は25才までしか・・>と言っていた事思い出す。

後は打算とかが入り込むのかな・・どう??

愛した人との別離はなんともいえない・・胸が引き裂かれたように・・何にも手につかない・・空っぽの心・・

新宿のあるプレーボーイの制服をした女の子のいるクラブで飲んでた連れに(マザマザ憶えてたこのうさぎのシチューエーション)なんと言う事もなく、

『時間が解決してくれる』と言われたっけ〜

その時は何の慰めにもならず、只、只、泣いてました・・シクシク・・(現在60才、又それ?)

原宿ー渋谷ー六本木は私の恋の物語の街〜〜

ところで、「伊藤明夫」さんって吉田拓郎のマネージャーだったの?泉谷しげるじゃなかったの?確かあの伊藤さんの弟よねェ〜私は誰??泉小夜子です。

チキショーろんばけって時間を止めるわねェ〜くやしいけど明日も録画みるでしょう☆☆