「ナイン・ハーフ」っていう映画、憶えてます?

私のテンプレート、実はこの映画の最終シーン、女が別れを決意した頃、ある絵描きさんに何も伝えてないのに、胸のうち見抜かれ、何もお互い語らずとも・・解ってしまうという・・<うまく説明できないけど、森の木々のやさしさ・・かな・・>

この絵描きさんのモデル「ピカソ」らしい・・

これに近い恋愛してました。40代の始め頃〜妻子ある人に、メロメロになるとは思ってもいない〜なのに

きのう夢をみました。もしかして、生きてないかも〜

もう会いたくない人です。会いたい人と会いたくない人の違いはなんだろう?ふと、考えます・・・

はっきり言うと、セックスを感じさせる男の人とは会いたくないのです。もしかして、大分前から、精神的不感症?というより男の人本当に好きだったの?という感じ・・<よく言うよ!いっぱいつきあっていて!><それはそうだけど・・>この辺がよくわからない・・が正直な私。

私の知人が言うその昔:あなたは誰ともうまくいかないよ。
私:いやだ・・さびしいじゃない・・
知人:芸術家しかいない・・もう〜
私:いやだ・・貧乏な人は・・
知人:本物だったらお金持ちだよ〜
私:なるほど・・・

と言うような会話をした事があります。ちなみにいつも酔っては恋の愚痴(?)を電話でダラダラ〜
ショップのオーナでPM9:00迄営業してたから・・TELしやすかった。御免ね。

考えたらオーさんに言いにくいことでも言ってるのよね。たとえば、<今、付き合ってる人にからだが合うの>とか・・{相手もそう思ってるよ}とか返してくるの・・私と同い年でも年上の兄貴みたい。

何回も別れ話はしたし、相手からも真剣に別れると言われた事もあった。しかし、一週間持たない・・何事もなくTELも留守電もひっきりなし・・

4年かかった・・本気で別れるのに・・

あれはなんだったのか〜って思う・・

今は会いたいとも思わない人になった。オーさんとは
その後お元気ですか?と連絡したい気もする。その差は何だろう??(もしかして、寝たか寝てないか〜って・・違うと思うよ) ホントナンダロウネ
  
   良い週末を〜〜