私の愛したK・Kへ

生きていますか?思い出すと涙が出てきます。

あなたを愛してました。

あのNOWのお店にあなたは手伝ってました。私のフレンドにやさしく何か食べるものを、カウンター越しに渡しているのを見たのが始めてです。

私のフレンドはいつもお金がなく、大学だけは頭が良くないといけない所で、今思うとすごい人かも・・

私といえば、飯倉片町のサパークラブ(今あるの?)で40年前で9時〜12時で日給3500円のバイト・・客筋の良いイタリアンレストラン。グランドピアノがあって私なんかよく^^どうにもとまらない^^山本リンダを歌って受けたよ!

最初私が何か言うと、<それは違うよ!>とやんわり否定ばかり・・何故か嬉しく新鮮で気になってた・・
そのお店は私が勤めていた所と違うアーティストのたまご、フーテン(?)が多かった。

親は学校の先生でインテリ家族?かな?・・

私から「おぼえてる?この間お話したの・・」とか言って電話して、強引に誘ったの、「お願い、今すぐ来て!」なんて・・

それから、4年同棲生活無理やり!!私より3才上だからその頃はすごく大人にみえた。何よりギラついたところがないのも好きだった。今の本好きも影響かも〜吉行淳之介宮城まり子の恋愛を夢みて〜
好きになりすぎると何もかも自分のものにしたくなるの・・よく調べて出先のお店に電話したわ・・男友達なのに嫉妬して・・

それなのに、残酷・・只、仕事がうまくいかないだけなのに、ヒモのような感情を持って、何回、「出て行って!」と言い、何回、「戻って来て!」と探した事か・・最終・・完全に振りました。<しばらく立ち上がれない>と初めてみる彼の様子でした。

結婚もしようと言ってくれました。それなのに私は元夫と結婚しました。<うまくいくといいのだが・・>と精一杯の?・・10年後離婚!!当たり!!お見事!!違うって、まったく、逸れるんだから〜

私の友二人共、何も言わないけど、特にA型の方は一回私をめぐりケンカしたから・・たぶん嫌いでしょう
なんでって言うと二人とも私ん家、原宿のアパートに住んでいたので〜Aも今涼しい顔してるけど、色々あった人・・

今どうしてるか全然わからない??あなたの好きなボブディランの曲のLPとかあるよ!マウンテンのLP大好き!全曲好き!

男どもたち!!今なにしてるの?生きてる?

再放送ロンバケ観て〜昔の私思い出し〜なり〜