私の親友→その?A型さそり座

彼女は美人系なのにメールとかやんないの!かんけいないか・・シメシメ・・なんでも言っちゃお★

この間のお礼の手紙と、ビデオレター ほとんど庭のお花 <きれいよ!>だんなと二人そろって・・<妬けるの〜>は嘘で好きですよ。

40年前、赤坂見附のニュージャパン前で初対面・・四谷3丁目の3畳のアパートに押しかけ居候の私・・

それから下北沢→原宿→千駄ヶ谷5丁目→相模大野で
原宿時代に結婚して相模大野で子育て、そしていきなり大阪へ転勤〜その年に離婚〜まあねェー社宅から出る人で奥さんひとりで出る人普通いないでしょう・・

で、私の事なんでも知っている。けど、時々腹が立つの・・何故かって言うとウソっぽいこと言うから・・
<私の方がもしかして大嘘つきかも?>

ここで、登場、A型って本音は奥にしまっといて周りに合わせる〜まではいいのだけど、人の勝手なふるまいに憎しみ近い感情もってるの・・<違ってたらごめん>要するに自分に正直になる時間がかかりすぎ・・
奥の奥はものすごく異邦人なのにサ〜〜

ハハハゝゝゝ元夫はA型の双子座 頭よく男前で誰がみても理想の人・・??なのになんで?と思うでしょう・・このあたりが私らしい・・でも又にするワケは・・特になし。


彼女のだんなさんも頭がいいひと。顔つきは精神科の先生タイプ〜<勝手に決めて御免>

私の友全員、夫婦円満、まあしいて言えば子供がいない人、一人っ子、合計3人の同い年同志・・
なぜか男どもがいない〜  どこへ行った!!!