「13才年下お兄ちゃん!」いずこへ

きのう、足元つまずいて、テーブルの上で左指ぐねたよ!オーイタタ・・年なんだから気を付け!分かったよ。

それでって、脈絡ないのだけれど、過去の遍歴思い出したどってみたの・・

6年ぐらいか、結婚してたの、息子が中3の時で、まあ再婚ていうの・・

真面目なんだけど、ダメ男?今考えたら躁鬱病だったかも・・働く時は寝食忘れてがんばるのだけど、ある日突然仕事やめるパターン・・金は入ったら入っただけ使うしみんなにおぐりまくる?知らない間にそこら中借りまくり・・

とにかく一緒に酒飲むと後が大変!首しめるしホッペは噛まれるし、ある人に、<SMやってるのとちがうんだから 噛むなよ〜>なんて言われたみたい。まあ私もぽんぽん言うからね・・

追い出して2年ぐらい経ったある日、家がなく車で寝泊りして「悪いけど、2、3日泊まらして・・」とか私、(それは無理!)と(他をあたって!)とか・・

なんだかんだといっても息子のことはよくめんどうみてもらったよ!!

もう8年にもなるんだ〜しあわせに!!