「精神障害の長男殺害〜」の父に懲役12年判決〜ってか!!

(経過は同情 でも非難免れぬ)との事。
なるほど・・しかし、この手の事件多いなあ〜と情けなく思う。又、親が団塊世代の男!!しっかりせい!!と言いたい。

いやな言い方すれば、長男が暴れているのは貴方の身代わりじゃないかな・・どんな理由があろうとも暴力は社会的にダメ!!通用しない!!

心苦しいけど、そんなものなんです。

ずーと前に精神科医に(役所の嘱託医)にケンモホロロ 「あなた以外に見る人はいない・・・」と他に言い方ないのか!ってむかついたことあったけど、考えたらその通りなんだよね〜

自分自身の問題を長男に置き換えている。手におえなくなると殺すんかい!!

金持ちケンカせず^^ってあるけどキーワードはその辺じゃないの??

  団塊世代のおじさん達がんばってよ!!!