いつも見てます(^^)ブログさんへ

寒くなってきましたねえ〜暖房は早くからしてますが、足元が寒い、で、コタツ、コタツ、と、ところが、線がどこへいったかさっぱり覚えてない〜

探すのってほんと嫌い・・にがてな分野〜どうでもいいか・・

ほんと、疲れてくると何もかもめんどうくせ〜よねえ・・なにしろ食べることもまして料理することも・・んだ!

私の場合:30分のマッサージ 肩・背中・首でおもに上半身・・それ以上はダラダラになるから・・イェする人が・・私じゃなく・・(ケチ!)

ここんとこ、息子の尿モレでガーン!!ついにオシメをしました。始めは私のプライド(?)があってうそであって神様!!なんてものすごい疲れがドットトト・・。これは現実!!受け止めることにした。矢でも鉄砲でもって来い!!

話がそれたので、元に戻すと、息子が発病した頃に読んだ本 「うつ病者の手記」時枝武 人文書院は感動した本でした。何も私たちと変わらず、しいて言えば、何もそこまで考えなくてもいいのにーって思ったことをおぼえています。

頭がいい人好きだけど、おもしろい事見つけてネタ帳に貯めといて〜神様から複利がついて贈り物届くかも〜 わかった私がんばる!!