二日続けて、「TBSテレビ」感動した!!

新王者・興毅「オヤジー、どんなもんじゃい」に涙した。

久々に観る彼の顔つきに勝利をみた試合前・・もっと前2年前から、彼の思いが伝わっている。あの家族を代表して謝りの記者会見・・

まだ23才だよ・・見たところやさしい子で、ボクシングなんかするように見えない・・目なんかも汚れのないきれいな瞳。お父さんによく似てきた。

世のお父さん、荒っぽいけど亀田一家の育て方を見習うべきよ。引きこもりやニートなんていってられないわよ!

昔から〜具志堅時代より〜辰吉〜なぜかボクシングは好きで観てました。確か漫画で「がんばれ元気」も父と息子の物語だったわよねェ・・?辰吉の本は今でも大事に持ってます。

父親が息子たちのために手料理の一つでも作ると、言うことを聞くのです。父と息子が仲良しだったらいい子に育ちます。こちらで観ていても微笑ましい。

いい試合をありがとう!!