「24人のビリー・ミリガン」ダニエル・キイス(著)を読んだことあります?

多重人格を考えるとき、再び読み解く必要があるような〜
上下2巻読み応えのある本で、飛ばし飛ばし読んでた・・1ページから最後まで読み終えた人はかなり頭のいい人です。何回も読み応えのある本です。たぶん、医者以外の人とか、かかわりのない人は読まないでしょう。

H容疑者のこと思ったとき、この小説のこと思い出し、もしかして・・・と考えました。

記憶がすっぽり抜ける感じ〜もしも殺人して<憶えてないです>といったら通用しませんねェ〜
しかし、それが本当なら・・・こちら側がおかしくなります。まして被害者にとっては言語同断!!

この不可解きわまる事件って意外に多いような気がする。

警察官にとってヤクザよりやりにくい人達のケアは誰がするのだ。ここに一連の問題みたり!!