40年来の友へ「この前はそっけない電話でごめんなさい」

彼女と私は同じ年。四谷3丁目のアパートに転がり込んで〜

私は息子と二人、貴女は子供なしの既婚者、只今のところ・・しかし、大分変わったね貴女・・昔は飯倉片町の(ベビードール)といえば知る人ぞ知るブティク(古っ!)に、おったなァ〜階上は(キャンティ)で、よく出前のトマトスパゲティー食べたね!!

20才の頃、髪は長くて目はパッチリ!細くて折れそうな体〜日産のモデルのバイトしてたよね〜

まあ〜昔から私以上にややこしいとこあったので驚かないけど、いきなり、音信不通に2回程あうと・・っていうか遭わされると、「ごめんね:電磁波がどうのこうの・・(?)それで電話できなかったの・・」

七夕じゃないのだから、「一年ぶりネェ〜」はないでしょう。それまでなにかい、、FAXはやり方忘れてじゃなく壊れて、電話は耳が悪くなったのじゃなく電磁波のせいで・・ナンダラカンダラ・・・

ついに疑惑の銃弾じゃなく、、、(ああた〜病気じゃないの?)「なんで・・」(私のカンよ!)(精神病じゃないの?)言いました。

たぶん、ホっとしてるでしょう。言い当てられて内心嬉しかったのかもしれない・・それからよくしゃべる事〜止まらない〜〜

でも私、本日彼女のPを買いにいきました。さそり座の女なの・・A型で元夫と同じ。元夫もこの前8年ぶりに会ったけど、A型ってがらっと変わるの?B型は変わらないよねェ〜なんと私と息子はAB型同士
B型の女友達二人共、ダンナさんAB型なの〜
AB型の夫ってうるさい事言わない人ねえ〜

横道それたけど血液型の話になるとうるさいから・・
たとえば、おいしいもの一人で食べても(おいしい!)と思うところ・・A型に言わせると大分変だって〜しかし、食べ物はイロハのイですよ。薬よりよく効くもの。あれ〜ッいつも献立載せてるブログさん、
見てますよ。エライ!!