「蹴っ飛ばしたくなる」人々の悩みアレコレ〜

息子を通じて、病気の人達、又は親御さんを見たり聞いたりして来ましたが、同病憐れむで気が滅入ってきます。悩みって相談すればするほどややこしくなりません?

私の立場上、カウンセラー受けたり、何か宗教活動してみたりが多い様で、「何もしてない」と言うと、不思議がられます。かかりつけの歯科医まで(一回診てもらった方がいいよ)と言います!?あんぐり〜!?

介護している人は^^うつ^^病^^になるってか〜!!

残念でした・・むしろその状態を楽しんでますって言ったら変?

どうせ避けられないのなら受けて立とうじゃないの^^ぐらいの気持ちがある人は、大丈夫らしい。あるワーカの人が言っていたのを思い出す・・そうよ。

息子が発病して12年〜
去年は初めて、警察と救急車にお世話になり、おとなしい息子がこうも変わるかと少々びっくり・・
なぐりかかって来たので、最初は止めたのですが、男が本気でかかって来たらもう無理・・そのままにして、殴られるままにして数秒数分・・走馬灯のようにもう一人の自分が自分を見ているようで、「解離する」とはこういう事かなんて・・青あざになっているのに少しも痛くない。

保護入院も2ヶ月で〜1年たった今、認知的にはダウンしているが昔の息子の顔つきになっていて男前!バカ・・

よく言われること(私が死んだらどうするの?)又は共倒れにならないように、何もかも抱え込まないようにとか・・きまり文句ですか?何かい?犠牲になってるかもと〜笑わせるな!これっぽちも思ってらんわい!

最近息子に暗示かけてるの・・「あなたに足らないのは、自分を好きになること」「愛してるって自分に言って!」なんて・・
(ありがとう)(ごめんなさい)(許してください)は独り事で言ってるみたいなのに・・

自分の事(愛してます)(愛してます)(愛してます)・・と何故注入できない??栄養が足らないんだってばあ〜 効き目あるんだよ!嘘じゃないんだってばあ〜お試しあれ! 迷える子羊さんへ