「ダブル・ファンタジー」の村山由佳さん、おめでとうございます

この人の名を始めて知ったのは、2年ぐらい前、週刊文春で連載されていたのを偶然みて・・
始め、あの沢田亜矢子さんの元夫が週刊誌でベラベラしゃべっていた頃・・重なりあって・・似たような人がいるものだと・・。文のなかでは・・

この村山さん(45)で現在・・この文を書いたのは38歳〜40歳の始めぐらい??

男心をよく知っているし、女の隠している微妙な性を見事に書き表している。マイッタ!

男女の性の相性が合う人には、たとえ、その人が既婚者であっても、別れることはむずかしい。

いくら見かけがよくても、SEXの下手な人多いもの〜大体、お腹出てる人は(腹筋)が弱い。鍛えてる人は違うけど・・今、児童ポルノとかネットでも多いんじゃない〜見る人って下手なんだろうなあ〜はっきりいって御免なさい。

話はそれたけど(私のクセ)性癖って人それぞれ違うのだろうなあ・・日頃抑えているから、変な事件とかあるのでしょう。生身の女を相手に修業したら〜妄想ではなくアタックのみ!!

60才になって、性にとらわれなくなって、本当に楽だ。ほんで、プラトニックに男の人を見ることが出来て、まあ〜若い人が多いけど、たまに、素敵な人もいる。会話ができるんだってば〜

そういえば「堺雅人」っていいねえ^^まず、何かいつも訴えてる目線がいい・・凝視している相手への目線・・「ダブル・ファンタジー」がドラマ化されたら
是非出演してほしい。

村山由佳さん、何かふっきれたのか?他の作品はピンとこなかったけど〜