ちょっと、さぼるとしんどいですねぇ\(^o^)/(71)

それは暑さのせい?年寄のせい?なんちゃってぇ〜

障害の息子をかかえつつ、自由な時間を確保するのって、なかなか大変!それも、突然の変化に息子に疲れたぁーというより、周りの人の方々に正直疲れます。ホント、人それぞれの対応で、特に経験ない方々に怒りながら教える?みたいな感じ。だから〜さぁ、面白がらなくちゃ、やってけないよ!

今週の週刊文春に、伊集院先生が、『なに?年老いて怒りが増えた・・って』みたいな話。先生いわく、そりゃ〜ムリない話だそうで。経験積むとそうなるんだってぇ。90才になっても元気な佐藤愛子さんなんて、いつも怒ってるんだってぇ(^^)

私の理想≪あぁ!面白かった!!≫といって、コロっと行きたい。どこへ??

いいこともわるいことも面白がらなくちゃ、やってけない今日この頃でした\(^o^)/