それから〜4年後・・負けた!残念!!(72)

http://d.hatena.ne.jp/sayori10/20100630/1277907706

くやしかったでしょうね。でも、何だろう?前の中田さんの残念さ、無念さが伝わらない。どこか?さめてる・・感じが怒られるかもしれないけど・・なんだろう??

唯一、前に泣いてた岡崎さんが、生き生きと映ってた。そう〜キャプテンだった宮本さんに、もう一人肩を抱きながら歩いてた・・う?名を忘れてる(私の老化

中田さんが浮いてたあの日の事。少し心配してたけど、その様子は本田さんに感じることはなかった今日のTV放映。

その前にTVで何回か?本田さんの様子を、思いを、述べられてた番組観てたっけ!

実力の差なのか?ハングリーに欠けるのか?私みたいなシロートには判りませんが、くやしかったでしょうね(^^)/しんじさんの思いが伝わりました。。