「たかじんのそこまで言って委員会」に橋下徹さん(^O^)/(73)

お元気そうなお顔、少し引き締まったお顔。一時期、太った?ストレス太り?なんて思ったこともある。あくまでテレビでのお顔。だってぇ〜人間思ってることは顔に出る(^^)違いますかぁ?


そこで、本日「宮崎哲弥」さんは何故?出てなかったか?たかじんのそこまで言って委員会はメンバーさん、大いに変わり、いつも変わらない橋下さんを何故?応援せぬ?いや、心ならずとも応援してるんだよ。同じ穴のムジナ?ともいう。

橋下徹さんの笑った顔、信用できる。無邪気な子供のような顔。裏も表も見てきてるに違いないのに、頭がいいのか?勉強できるのか?
いやみのない人。そりゃ〜なんだかんだいったって、おばさんに人気あると思う。

損得しか眼中にない人は、その挙動にあらわれていると、私は思う。直観はいつだって正しいとあえて言います。よろしくお願いします未来の大阪へ☆☆