又々、虐待の事件ですか〜(ー_ー)!!(971)

何を学習してるのでしょうか?親が悪い。どうしようもない父親。それで、カタがつく問題ですか?いつだって、弱い立場の子供が犠牲になる。それで、一件落着ですか?余りにも想像力のなさ。私は、その父親の背景にあるものが、もっと、あからさまにしなければ、何回、何度となく繰り返されると思います。

酒を飲まない人であれば、薬です。両方なら、なおさらダメです。問題ある子を持つ親は、イライラするのです。なんとか、治めようと、力でおとなしくさせようと思うのです。一時、おとなしくなったとしても、子供の心の中は荒れ狂っているのです。

貧困は虐待生みます。もう少し、生活面の指導、方法など、お金を与えることじゃなく、温かいこころのもてなしをできないものかと・・切に思います。何も役所関係だけじゃなく、医者の態度も然りです。

酒と薬はよく似てるのです。幼い子と、認知症の方も同じです。索漠としてきます。