二冊の新書・・本好きな私だ。(485)

IMG.jpgどうしても、興味ある本は無視出来ない・・何時頃から始まったこの傾向〜それは、二十歳の遅咲きでした。買った本を置いてたら、たぶん、本に埋もれて、どこに何があるか〜何がないか〜私の頭の中と同じで、ゴチャゴチャ〜であったとさ。

私も変わってるのか、変わった?人の書いた本に興味惹かれる。少なくとも世間でいう人?最大公約数?

ベストセラーだって、いいのかわるいのかの判断じゃなく、私の感性・・好き嫌いで・・決めることおおあり。

IMG_0001.jpg
                         

☆ゴタールの監督さんと、平井美帆さんノンフィクションもの・・どういう関係??たまたま、偶然に手にとっただけで、関係性はありません。

家事片手に、よく読むヒマあること!?