裕也さん、麻生レミさん、つらいねぇー(475)

IMG.jpg同じ時代を歩いて来た者として・・こころよりお悔やみ申し上げます。なんだか〜続くんですか〜?
それとも、これからは、この道を歩んで行かなければ・・と、覚悟の一つでも必要なんですか?

会いにくるような気がします。だって〜こころ残りなことだって、いっぱいあっただろうに・・。どんな形で会いに来るか〜誰にもわかりませんが・・。

ジョー山中さんの「人間の証明」を、前にTVで観た事ありました。はっきり憶えてないけど、麦わら帽子が・・なぜか?私の夢の中へ出てきたことがあり・・一体?何だろう?って思ったことがありました。テーマ曲は誰もが耳に残っている・・ですよねぇ。

もう後に続く言葉が思いつかない。ただただ、耐えるのみ。。